整髪剤で悩む

ギャツビー スタイリングジェル スーパーハード 200g

ギャツビー スタイリングジェル スーパーハード 200g

 髪型なんて気にしないタイプなので、ジェル塗って櫛を通してお終い。
 重宝していましたが、3年も続けると酷いものです。
 髪の毛がブチブチと切れるようになりました。


 (もう少し高い整髪剤使ってもいいんじゃないかな)
 そんな愚かしいことを思いついたが運の尽き・・・。
アウスレーゼ ボリュームセット リキッド 180mL

アウスレーゼ ボリュームセット リキッド 180mL

 (´;ω;`)天下の資生堂やろ?
 (´;ω;`)高い云うから買うたのに。
 (´;ω;`)床屋の臭いするやん、これ。


 どう見てもオッサンの臭いです。
 いや、もう自他共にオッサンですから、別にいいのですが。
 それにしても、ちょっと酷い。


LUCIDO (ルシード) ヘアクリーム 160g

LUCIDO (ルシード) ヘアクリーム 160g

 最終的には、こちらにしました。
 椿油も考えたのですが、「椿油は特有の匂いがある」と聞いたので止めました。


 まあ、髪型気にしたところで何にもならないんですけどね。
 女性が多い職場なんで、色々ウルサイんですよ。