思想書読み漁って

 (゚∀゚)←09:00頃の私


 (;´・ω・`)←14:00頃の私


 ('A`)←今の私


 もうね、自分の未熟さというものを感じざるを得なくなったわけですよ。
 28のオッサンなのにさ。
 なーんにも考えないで生きてきたんだなぁ、と。


 自覚して。
 後悔して。
 で、なーんにも思いつかないの。
 面白いぐらいに。


 知識とか、
 経験とか、
 自らの思想とか、
 頭の中の引き出しを開いても何も無いわけね。


 20代前半の頃は、引き出しが山ほどあった気がするのだけれど
 20代後半に入ってからスッカラカンなのですよ。
 20代前半の方が、よっぽど頭が良かった様に感じる次第でありまして。


 もう、ポンコツ通り越してネジだけですわ。私。
 ダメダメ。