不動産屋には勝てなかったよ・・・

 予算の上限は7万って言ったら、ほぼ7万の物件しか探さないのね。
 不動産屋さんって。


 (´;ω;`)言うんじゃなかった。
 (´;ω;`)てか、総務職の私vs不動産屋歴20年の店長じゃ、勝ち目がないじゃん


 いや、良い物件だったのですよ。
 でもね、あのね・・・。
 お値段が高いのです。
 

 A.三ノ宮付近(¥64,000)
 築5年
 オートロック他最新設備
 1K(洋室、エアコン・IHあり)
 最寄駅5分
 通勤時間30分

 

 B.鈴蘭台付近(¥41,000)
 築40年
 5階エレベータなしの公団住宅
 3K(全室和室、エアコン・ガス台なし)
 最寄駅10分
 通勤時間70分

 

 最初10%自己負担で、毎年10%自己負担が増えるとしてですね。
 皆さん、どちらをお選びになります?
 

 ちなみに、支払総額は5年目で50万、10年目で150万の差額が生じます。
 

 (´;ω;`)高いなぁ、失敗したなぁ
 (´;ω;`)隣と接している部分が風呂場と玄関だけなので、騒音で困ることはなさそうですが・・・。