新たな職場、見知らぬ事実

 今日から、新しい職場に異動しました。
 初日は“みなし出社”の計画を話し合い、保管書類を移送したり、ともかく総務的な仕事をしました。
 職場の皆さんは、良い人ばかりです。
 前の『戦場の如き職場』とは正反対に感じました。


 (´Д`)昨晩は不安で不安で眠れませんでした。
 (´Д`)睡眠薬メラトニンをコンボで服用したんですが・・・。
 お陰様で4時間勤務後、とてつもない頭痛に見舞われました。


 また、色々な事実を知りました。
 同期に休職者がいたり、退職者がいたり。
 会社の人事発令を見て、愕然としました。


 まるで浦島太郎状態です。
 明日も頑張ります。