Q.急に復職できる?

 A.ムリやて。


 産業医(゚∀゚)「真面目で、几帳面で、良くも悪くも融通が利かない」
 産業医(゚∀゚)「常に緊張しやすい」
 産業医(゚∀゚)「危なっかしいんですよねぇ」
 私(;´Д`)。oO(これ以上、どうしろと仰るのか・・・)


 性格面がどうも改善していないように思われたのか、この有様です。


 結局、6月末まで休職扱いとして「出社トレーニング&リハビリ出社」という飼い殺し時間潰しありがたいご配慮も賜りまして

 3月17日〜3月31日:1時間出社(無給)
 4月1日〜4月21日:4時間出社(時間給)
 4月22日〜5月19日:6時間出社(時間給)
 5月20日〜6月30日:フルタイム出社(禁残業、時間給)

 というタイムスケジュールで出社することになりました。
 また、この間に「どの“課”に異動したいのか考えておけ、この野郎(#゚Д゚)」的なご提案も課長からあったり。
 あのね。
 知的財産部外への異動って選択肢はないのよね。


 さてさて、以下は初日のご挨拶(どこかのブログからの転載)

 昨年8月から療養しておりましたが、体調も安定し、本日より時間を限って出社を始めさせていただくことになりました。


 みなさまには多大なご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。早期に復帰できるよう努力しますので、よろしくお願いします。