今、神戸にいます

 夜行バスにて、昨日9時に神戸に到着しました。
 新たな主治医に診察して頂いている最中、大地震が起こった事を知りました。


 まさに間一髪。
 神戸に帰る日程を一日ずらしていたら、エライことでした。


 実家とも約1時間連絡が取れず、大変なことが起きていると実感。
 ようやく電話が通じたので

 1.非常用備蓄は玄関先or野外物置に用意しておくこと。
 2.夜間に鍵はきちんとかけること(治安低下は避けられないので)。
 3.通帳等の貴重品は、常に枕元におくこと。
 4.なるべく出歩かないこと(皆、心理状態が落ち着いていないので事故が多くなるため)。

 これだけは注意して欲しいと伝えておきました。


 (´Д`)来週月曜日・・・復職面談なのに・・・
 (´Д`)まるで夢を見ているみたいです