ティファール的性格

 (`Д)ウルサイ!
 (`Д)コンナモノ、コウシテヤル!!


 本当に些細な、取るに足らない事に激怒し、母の携帯電話を壊してしまいました。
 私の性格ときたら、“ティファール”のようにすぐに沸点を超えてしまいます。
 気が付いたら、携帯電話を階段から投げ捨てる自分。
 もう27歳なのに。
 もう大人なのに。
 もう社会人なのに。


 本当につまらないことにこだわって、左右されて、感情を剥き出しにしてしまうのです。
 怒りが抑えきれない。
 どうしたらいいのでしょう。
 本当に困ったものです。


 母にきちんと謝りましたが、何とも嫌な日曜日でした。
 ('A`)こんな性格で復職できるのかなぁ。
 ('A`)会社の備品を壊しそうで怖い。