朋あり遠方より来る、亦楽しからずや。


大きな地図で見る
 墓参りの後、靖国通りを通って靖国神社参拝しつつ、神保町をウロウロして、秋葉原で大学時代の旧友と飲みました。
 そんな一日。



 墓参りの後、市ヶ谷にある釣堀を横目に靖国通りへ。


 途中、靖国神社で参拝。九段下にある第二の母校を横切って、



 古本屋街である神保町をフラフラしました。
 最近、ジョギングに凝っているのでシューズを眺めたり眺めたかったり。
 スポーツ用品店も多い街です。



 道中、たい焼きを食べ歩きしているカップルを多数目撃し、美味しそうだったので。
 羽根付きたい焼き。
 1個140円也。



 そして、秋葉原到着。
 大学時代の友人と久々に話をしましたが、やはり大学時代の縁というのは大切ですね。
 色々話せて、頭の中にあったモヤモヤがすっきりしましたし。
 ウォーキングして議論に花を咲かせる、充実した一日でした。