青春18きっぷの旅(博多−鹿児島)その1


 電車の中で寝過ごしました!久しぶりに緊張感から開放されたせいか、終点を折り返して寝てしまいました。



 只今、人吉駅にてパソコンを片手に書き込んでおります。



 次の電車まで、約2時間待たなければならないので、『人吉温泉』の公衆浴場にて一風呂浴びてきました。
 地元の方が良く利用されるらしく、入浴される方が
 (゚∀゚)コンバンワー!
と大きな声で挨拶されていたのが、情緒ある風景でなんとも気分が良かったです。


 鹿児島到着は22時30分頃の予定です。
 (´Д`)しかしまあ、休職中の人間がこんなに楽しんで良いのでしょうか?ちょっと、空虚になってきました。