文章書き

 前にも申し上げましたが、論理的に文章を書くこと。これは極めて苦手なんです、私。
 職業柄、特許明細書を書いておりますのでタイピングは早いのですが、文章が書けるかと云うと・・・。そこはお察しください。


 今日は、ラジオの番組モニターのアンケート(1200字/2レポート)と、懸賞で当たった賞品のアンケートを書いていました。正直申し上げて、文章を書いていると仕事を思い出してしまい、億劫な気分になります。その位、日頃のストレスたるや大変なものです。


 でも、これもお金のため。精神衛生上良くありませんが、少しでもお小遣いの足しになるのならば喜んで書きます。
 (´Д`)でもやっぱり嫌やわぁ、文章書くの。