有給たる連休

有給取って連休にしたのに、やることもなく一日部屋に篭ってアイロン掛け&ネット三昧。


○午前
07:30起床。洗濯物を洗濯機&乾燥機へ。
10:00免許の記載変更(住所変更)のため、警察署へ。
11:30近所のマクドで昼食。
ここまでは、何とも平和な一日だったのに・・・。


○午後
12:30帰宅。直後、株式所有する会社が会社更生法*1を申請していることを知る。
12:35成行売り注文。見たら、10時の時点でストップ安どころか値付かず。
15:00大引け売り気配のまま値付かず&約定せず。
(´Д`)俺の株が紙屑に・・・。
ここからテンションが下がり、もはやネットから離れ、アイロン掛けをすることにしました。
15:30アイロン掛け開始
18:00アイロン掛け終了
貯まっていたYシャツ&長袖20着ほどを、海外ドラマを見つつこなしました。
18:30夕飯
23:00就寝


(´Д`)株が・・・。2000円が水の泡・・・。
昨日、比叡山で邪念を持ったことが原因だとしたら、行くんじゃなかった。いや冗談ですけどw
嫌な一日でした。

*1:分かりやすく云えば“倒産寸前”。株主は債務整理的に弱い立場なので、かなりマズイです。