免許更新

講師(゚∀゚)「飲酒運転の同乗はですね」
講師(゚∀゚)「同情できないんですよ!」


(´Д`).。o○(・・・何の授業だ、こりゃ)
眠い、眠い中で親父ギャグかよ!
これって「居眠り運転耐性試験」なんですかね?それだったら、納得できるんですけども・・・。


二俣川運転試験場で免許更新してきました。3600円出して「飲酒運転は全てを失うのです!」みたいなビデオを観ました。よく思うのですが、あの交通安全のビデオって、何でローテクなんですかね。10年前くらいの映像技術を使って、なんだかドットの荒いCG使って、B級タレントを使って・・・。
何というか「金かかってないなぁ」と思ってしまうのです。
いや、最新の技術を使ったからといって、どうだということじゃないのですよ。ただ、何となく思うだけデス。


あ、免許は問題なく戴きました。ありがとうございました。