我怠ける故に連休あり

先週土曜日から、神奈川の実家に戻っておりました。連休中は、仕事を一切忘れて

18日(金):深夜バスで移動
→高速1000円効果で2時間遅延しました。
19日(土):大学院の勉強会参加
→みんな元気そうでした。神戸プリン美味しかった?
20日(日):ユニクロに買い物
→ベストを買いました。オタルックな私もユニクロなら笑われません(多分)
21日(月):月桂樹の苗を購入
コーナンで買いました。1280円。
22日(火):縁側と庭の改修
→木材張替&防腐剤を塗りました。
23日(水):家族とお好み焼
もんじゃ焼き美味しくないです。

と、過ごしてました。
あ、まとめてみるとかなり無駄に過ごしてるかもしんないorz
。・゚・(ノД`)折角の連休なのにぃぃぃぃ!!


ちなみに連休は27日(日)迄です。木・金は夏季休暇を貰いました。
(♯゚д゚)仕事?あぁ、知ったことかよ!
で御座います。ノルマ達成できなくても泣かない、で御座います!