恋人たちの夜に



男性(゚∀゚)「ちょっと写真取ってもらっていいっスか?」
私(;´Д`)「・・・あ、はい」
写真撮影中、どう見てもヤンキー今風のカップルから写真を撮って欲しいと頼まれました。無言で肩を叩かれた瞬間、カツアゲされるのかと思ってビビッてしまいましたよorz


神戸の夜景に100万ドルの価値があるのかは知りませんが、デートスポットには最適な場です。綺麗で、ハイソで、何よりも二人きりになる場所が多い事が言えます。
今日も夜景が綺麗な日でして、良いパノラマ写真を手にする事が出来ました。でもまあ、私も誰かと一緒に行ければよろしいのですが、生憎そういう縁はありません。


※ちなみに、生まれて初めて「やらないか?」「うほ、いい男」的なカップルを目撃しました。ボーイズラブは幻像ですよ、腐女子の皆さん。