イーモバイル

契約しようか考え中。


神戸の独身寮に入寮するにせよ
営業で地方に飛ばされるにせよ
約2ヶ月間はネットのない生活というのは、正直耐えられない。
(´Д`)もうねネット中毒患者なのよw


何より寮内にADSL回線が引いてあっても金はかかりますが、イーモバイルだったら電話にPC繋げばネットできます。ADSL分が得になります。


最初は“イーモンスター”にしようかと思ったのですが
http://emobile.jp/products/ht/s11ht/
友人に聞いたところ、最新の“タッチダイヤモンド”がいいんじゃないかと言われました。というより今頃になって“イーモンスター”はないだろうと。
http://emobile.jp/products/ht/s21ht/
まあ、嫌になったら違約金払って解約すればいいですし、来週あたりに契約したいと思います。


(´Д`)既にお使いの方がいれば、アドバイス戴けると嬉しいです。