来週、神戸に行きます

来週の5日になりますが、内定先の研究所見学会に行ってきます。交通費は出ると思います(人事の方に聞いてませんけども)。


総額100億を投じて建設した中央研究所。
色々お伺いした時には「納期が遅れている」とも聞きましたが、今のところは問題なく稼動しているようです。私、文系で技術面接を行わなかったものですから、中がどんな感じなのか楽しみです。
楽しみと言えば、見学会後の同期との飲み会!絶対にB様が主催して下さるに決まっています(オイオイw)!!
ということで
(゚∀゚)JRプレミアムドリーム号のプレミアムシートを確保しました!
(´Д`)翌日は祖母の法事なもので・・・すみません。
大阪桜橋口発23:30の夜行バスを使ってとんぼ返りですね・・・。


5日は関西で色々な方と再会できる事を楽しみにしております。
あ、もちろんお土産買って帰りますのでご心配なくw