給湯室は精神戦

私のアルバイト先、ほぼ全ての方が女性です。というよりも、フロアで男は私一人なのでほぼ100%女性の職場なのです。
(;´Д`)つらいw
何がつらいって給湯室ですよ。
よくドラマなんかでありますでしょう?OLが上司の愚痴を言ったり、お茶に雑巾の絞り汁を入れたり、同僚の陰口叩いたり。そんな事は現実にないのですが“それに近い事”は日々あるわけでして、要するに“女性特有の会話”と申しましょうか。“質問攻め”と申しましょうか。私が勤め始めた頃は、私の姿を認めるや会話のトーンが下がったものなのに・・・。
ところがもはや慣れたんでしょうね。
ともかく根掘り葉掘り話が進むw
「うちの彼氏って○○するんだけど、男って何でみんな○○なの?」
「うちの子供(男の子)が思春期でこんなことするけど、どうなの?」
それを奥様方、ましてや同年代の女性から聞かれて御覧なさいな。プロボクサーにサンドバックされてるようなものですよ。あちらこちらにブービートラップ仕掛けられてるジャングルで戦う兵士みたいなものですよ。
(;´Д`).。o○(下手に答えられない!)
精神的にやられて来ます。磨り減ってきます。心臓をおろし金でゴリゴリ削られてくる感じになります。にもかかわらず、食器洗いの為に必ず行かなければならない給湯室。
あぁ、何で。
何で給湯室なんてあるの、この世にw


女性ってのは、本当に畏敬の存在以外何者でもないorz
怖ぇorz