【終了】東北一周旅行【帰宅】

大変申し訳ないのですが、最終日の写真はありません。もはや旅疲れで写真撮ってる暇もありませんでした。福島県いわき市から神奈川県の最寄り駅まで、ともかく6時間かけて帰宅したわけでございますorz
えー感想を申し上げますと、大変楽しかったです。東北って暑いけど汗ばむ暑さではなかったですし、温泉がたくさんあって癒されました。食事も駅弁も美味しかったですし、何より旅館・ホテルは安くてサービスの良く、大変良かったと思います。


唯一の欠点といえば、交通の便でしょう。一時間に一本とか当たり前ですし、何より観光地まではバスを乗り継がないと到着できません。徒歩で何とかしようとするには無理が生じるようです。今後の課題と言えましょう。


次回、東北に行く機会があれば蔵王温泉と山寺を再び訪ねて、ゆっくりしたいと思います。今回は青春18きっぷで鈍行を使ったこともあり、強行軍でしたので落ち着いてからまた行こうかとw


ともかく楽しい5日間でございました。