カフェインの副作用

月曜日にカフェインを300mgほど服用したせいで、落ち着きが無いどころか昼夜が逆転してしまいました。夜は一睡もする事無く覚醒し、現在は火曜日朝8時です。
(゚∀゚)全く眠気が来ない!
朝食を食べ、家庭菜園の面倒も見て、本を読んだのですが眠くなりません。暇ついでに、歯の調子が悪いので歯医者で診断を受けに行ったところ、色々な問題点発見&外科手術の話を受けて帰宅。顎の骨を削るかもしれんと言われても、何故か頭が働いてるんだか働いていないのかワケワカメです。
そのままお昼に突入。
昼食を食べ、図書館で勉強しようと勉強支度を始めたところ
(´Д`)打って変わって強烈な眠気g・・・
気がついたら机の上で寝てしまい、気がつけば夕方4時でした。


もうね、どうしたもんでしょうw
廃人ってのはこんな感じで生まれるのですかね?ともかく、今週はこんな最悪な展開で始まりました。
後半戦に期待です・・・。