科目合格

先日受けた電気通信主任技術者ですが、答え合わせの結果、科目合格してました。
(゚∀゚)『法規』だけw


なにそれふざけてんの?w
もうね、『法規』は文句なしの高得点なんですよ。ところが『システム』『専門』『伝送』がズダボロ。特に基本中の基本である『システム』はもはやボロボロ、まるでボロ雑巾のようでしたよ、えぇ。
(´Д`).。o○(ワケがワカラン)
(´Д`).。o○(法規なんて受かっても意味ないし)
でもまあ、この科目合格は今後4回分(2年間)有効となりますので、ともかく今後、法規を受ける必要はありません。


次回試験まで時間がありすぎてやる気が無くなっても困るので工事担任者でも受ける目標を立てることで今後の勉強へのモチベーションを維持してみようかと思います(何とややこしい奴だw)。