パソコンが治りません!(後編)

さてさて、MSDOSを開いてもフルコントロールが出来ない状況に陥りました。
(´Д`)こんな事ってあるの?
そこで先ほどのMSのヘルプを熟読してみました。すると
309531 System Volume Information フォルダへアクセスする方法

コンピュータをセーフ モードで再起動した場合は、簡易ファイルの共有が自動的に無効になるため、コンピュータをセーフ モードで再起動して、次の手順を実行することもできます。
1.マイ コンピュータを開き、ルート フォルダ内の [System Volume Information] フォルダを右クリックし、[プロパティ] をクリックします。
2.[セキュリティ] タブをクリックします。
3.[追加] をクリックし、フォルダへのアクセス許可を与えるユーザー名を入力します。一般に、これはログオンに使用しているアカウントです。
4.[OK] をクリックし、もう一度 [OK] をクリックします。
5.[System Volume Information] フォルダをダブルクリックして開きます。

つまり、Windows起動時にF8を連打して、セーフモードで起動すればいいらしい。実際、上記の通りに行ってみたところ、今ログインしているユーザーへフルコントロール許可を与える事に成功しました。
で、正常起動してみたところ・・・
(゚∀゚)System Volume Informationに入れた〜!!
(゚∀゚)マジで〜!?
見事、侵入に成功!
後はMSのヘルプに従ってRP****(←は日付)フォルダで正常に動作していた頃のものを選び、フォルダ内にあるレジストリのうち

10.Snapshot フォルダから、以下のファイルを C:\Windows\Tmp フォルダにコピーします。
•_REGISTRY_USER_.DEFAULT
•_REGISTRY_MACHINE_SECURITY
•_REGISTRY_MACHINE_SOFTWARE
•_REGISTRY_MACHINE_SYSTEM
•_REGISTRY_MACHINE_SAM


11.C:\Windows\Tmp フォルダ内のファイルの名前を次のように変更します。
•_REGISTRY_USER_.DEFAULT を DEFAULT に変更します。
•_REGISTRY_MACHINE_SECURITY を SECURITY に変更します。
•_REGISTRY_MACHINE_SOFTWARE を SOFTWARE に変更します。
•_REGISTRY_MACHINE_SYSTEM を SYSTEM に変更します。
•_REGISTRY_MACHINE_SAM を SAM に変更します。

と進めた後、Tmpフォルダにある上記5つのファイルをC:\windows\system32\configにある同名ファイルに上書き。そして、運命の再起動。


(´Д`).。o○(頼む!今度こそうまく起動してくれ!!)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
出ました!
「ようこそ」の画面、出ました!
。・゚・(ノД`)やったぞ!俺はやったぞ!


所要時間2時間、修復完了!
お疲れ様でしたorz