日曜日の記録写真

備忘録として記しておこうと思います。写真は1日(日曜日)に撮影したものでして、この日は川崎“ラゾーナ”で映画を観る予定でした(結局、間に合わず観れませんでしたw)。撮影したビルは、“ラゾーナ”の目の前にある“ミューザ川崎”。

↑こちらが21:00。

↑こちらが23:00。
ちなみに、このビルは27階建て。NEDOが入っているのは16〜21階フロアですが、・・・もしかして電気ついてます?
これが日曜出勤なのかどうかは別として、それは驚くべきことではない。日曜早朝の京浜東北線を見て御覧なさいな、スーツ姿の方が沢山いますよ。それに、民間企業(メーカー)ならどこだって製品の納期を調整すべく休日出勤は普通です。それは仕方のないことなのです。


神戸を私的に視察した際には「女の子とお母さんが手を繋いで会社内に入っていった」のを、この目で見てきました。文面だけではなく、本当に女性を大事にする会社なんだなぁと思ったものです。
百聞は一見にしかず。
とすれば、これも重要な判断材料になりうるものです。