EeePC購入!

ASUSTek ノートPC EeePC 4G-XU ブラッシュピンク EEEPC4G-PI007X

ASUSTek ノートPC EeePC 4G-XU ブラッシュピンク EEEPC4G-PI007X

(゚∀゚)アッハハハハ!
(゚∀゚)とうとう買っちゃったよ
(゚∀゚)しかもピンク色w


EeePC、誘惑に負けて購入してしまいました。
安いですねぇ。
軽いですねぇ。
小さいですねぇ。
高機能ですねぇ。
サブノートとしては最高ですねぇ。
いや本当に。


特に気に入ったのは、ソフトの速さと高機能性です。
SSD(Solid State Drive)を使ってるので起動が早い。さらに30万画素カメラ&マイク&スピーカーが内臓されているのでSkypeでのビデオ電話が可能とあって、遠方地でも家族と話せるといった点に惹かれてしまいました。
(´Д`)これなら関西勤務でも家族と気軽に話せますw


ただ、SSDなので容量が少ないのが玉に瑕。4G+8G(MMC.SD)ですから、合計で12G。ちょっとソフトを入れるとSSD容量はあっという間に満杯になってしまいます。やっぱりサブとしてしか使えません。
いつもの癖で使うと容量がいくつあっても足りませんからね。


お外でモバイル派な方にはオススメ。
もしくは改造して使い勝手を良くしようとするジャンキーな方にもオススメw