何も考えず、考えられず

明日はプロジェクト研究の発表会なんですが
(´Д`)何もしてません
(´Д`)本当に何もしてません
(´Д`)只今23時になりますが、パワポの一枚も作ってません
(´Д`)どうしましょうw


精神的な余裕がないという現状もあり、プロジェクト研究に対する熱意がありません。
知財関係のアルバイトやりたい』『電気通信主任技術者の本を読み込まないと』
その点はやる気十分といいますか、日頃から心得ているところですが、研究に関しては「正直どうでもよかですたい」と何も手を付けてません。


何も考えていないからでしょうか。


立派な研究テーマも決まっていて、手法や切り口も考えては消え、考えては消え。
どうみたって明日の発表は1〜2分で終わると思われる内容です。
(´Д`)明日は恥をかくだけですねw