研究室の初会合

研究室の初会合です。
皆さん、顔見知りです。


というか“すーぴる”様を通じて皆顔見知りですw
すーぴる様、恐ろしい子!w


さてさて、会合が無事終了した後は飲み会です。
・・・いつも思うんですけどね。
飯田橋周辺は飲み屋多過ぎですw
まあ、いいのですが。


飲んでみると分かるのですが、皆さん親切な方ばかりです。
先週から「どっかで丁稚奉公したい!」という話の相談を受けて下さいます。
マダム様にしかり。
すーぴる様にしかり。
(ノД`)ありがたや、ありがたや。


お酒の席ではありますが、I様からアルバイトのお誘いも頂く事ができました。


I様(゚∀゚)「いやもう、うちの大学院に行ってるっていうだけで優秀ですから!」
私(;´Д`)「・・・本当にアルバイト代とか結構ですから、コマ使いでも結構です」


ココ1年間は将来の事で頭がいっぱいで、勉強が手に付かなかったのが現実でしてね。
(;´Д`).。o○(・・・マジ不勉強なダメ学生なんですよ、本当に)
お給料を貰う事に極めて抵抗があるのです。
ということでお話を頂き、後日お返事する手筈となりました。


ちなみに、皆様mixiにご登録されているとのことでマイミク申請したかったのですが
誰が誰だかわかりません。
これまた後日ということになりそうです。
・・・・・・後日、後日って後回しにしすぎですね。私は。


※私信はありません。