内々定が3名も



「やっと終わった!」
「俺、テルモいくよ!」


もうね、びっくりですよ。
テルモだって!
医療機器業界では最大手じゃありませんか!
外資を除く)
イイナーイイナー。


しかも、我が院から3名もの内々定者がでるなんて
奇跡というより、やっぱり優秀なんですね。
我が同期は。


何でも「配属先は知財職じゃなくてMRかも」とか言ってましたけどね。
。・゚・(ノД`)いいじゃん!
。・゚・(ノД`)関東じゃん!
。・゚・(ノД`)将来的には知財できるかもじゃん!


うちの神戸の会社だって
「あ、ちょっと営業ってことで」なんて言いかねないかもしれませんよ。
電話口で
知財職と言うことでお願いします」
と言われただけですからね。
所詮、口約束は口約束です。


イイナーイイナー。
マジで羨ましい。
それに比べて、何で自分は無能なのやら。
情けない限りですよ。


※私信:
I氏へ。
信玄餅ありがとうございました。
生憎、妹者に見つかって喰われてしまいましたけどねw