とうとう持ち駒が

。・゚・(ノД`)大手の一次面接、全然受からないよ〜
。・゚・(ノД`)ダメだこりゃ〜
。・゚・(ノД`)このままじゃ、ホントに関西逆戻りですよ〜!


『み○なの就職活動日記』という某有名な掲示板があるのですが
そこの情報を総括していきますと

松下電器(No.1選考)→4日には連絡が来ているらしい
ヤマハ発動機(1次面接)→5日に合格者へ連絡が来ているらしい
日立(1次面接)→倍率高く、うちの同期が受けまくってるから無理っぽ

人生オワタ\(^o^)/
持ち駒がますますヘッタ\(^o^)/


ということで

【継続】


独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構:総合職(書類選考)
高砂○料工業:知財職(一次面接)
味○素:知財職(一次面接)
い○ず自動車:知財職(一次面接)
日本商工会議所:総合職(一次面接)
独立行政法人海洋研究開発機構知財職(一次面接)


計6社(民間3社)

といった、危機的状態に陥った模様です。
当初60社近く受けていたのに、とうとう民間3社。
我が同期生が大手企業の最終面接に進む中、何たる様でしょうか。
本当に同期は優秀な方々ばかりだと思い知らされました。
いいなぁ。
すごいなぁ。
どうして同じ人間なのに、ここまで能力が違うのやら・・・。


※最近、日記の内容が就職活動の事ばかり・・・。
もっと楽しい事書きたいですが、そういう気分でもありません。