風邪ひきました

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
( ゚д゚)
(゚д゚)
体温計で調べたところ、37.1度を示しております。
どうやら風邪をひいたようです。


この就職活動でクソ忙しい時期に風邪をひくのは致命的です。
何とも嫌になってきます。
・目の奥が痛くなる
・身体がだるくなる
・眠くなる
・食欲がない
・頭が重い
・悪寒がする
全くもって良いことは一つもありません。


エントリーシートも書かなきゃいけないのに・・・。
郵便局に行って提出しないと間に合わないのに・・・。
明日面接なのに・・・。
あぁ、明日は履歴書持参だ・・・書かないと・・・。
でも眠い。


残っていた薬を飲み
金柑の甘露煮をお湯で溶かして飲み
布団に篭ることで体力を温存しましたが
(´Д`)なんといいますかね
(´Д`)風邪ひくと、論的にものが考えられなくなってダメです
(´Д`)誰か助けてw


※私信はありません。