だったら呼ばなきゃいいのに

某社の一次面接にて。


面接官(゚∀゚)「うちね、新卒で知財は取らないんですよね」
面接官(゚∀゚)「ということで、営業だけになりますけど宜しいですか?」


私(;゚д゚)「・・・・・・」
私(゚д゚)「もちろんです。頑張らせていただきます!」


そうは答えておきましたが、おそらく某社は私を取らないでしょう。
何が面白くて文系の大学院生を営業で雇うものですか。
それだったら大学生を雇うに決まってます。


パンフレットに経営部門として知財本部があって
部門を希望先として記載されていたのに・・・。
。・゚・(ノД`)取らないんなら、最初から落としてくれればいいのに!
。・゚・(ノД`)クソッ!!


私信はありません。