弱気に成り果て

今週も全て説明会or一次選考。
さすがに死にたくなってきました。


今日は会社説明会+筆記試験でしたが
筆記試験はダメダメだし
アンケートも致命的な事書いてしまいました。
家に帰ってメールチェックをすれば
ミ●カンからのお祈りメール。
ああぁぁぁぁぁ!
やっぱり死にたい!!


どうにもこうにもダメでダメで仕方ありません。
弱気です。
とことん弱気。
「このままどこも受からないのではないか?」
内々定なんて都市伝説なのではないか?」
将来に対しての不安、焦り。
それが弱気となって現れているのかもしれません。


(´Д`)でも、本当にどこも受からなかったらどうしましょう。
(´Д`)さすがに自宅警備員だけはご勘弁ですよ、はい。


※私信はありません。
苦労が多ければ多いほど
失敗が多ければ多いほど
人の痛みを知る人になれればと思ってやみません。