体重減少中

私は痩せ型人間では御座いません。
大学院入学当時の体重は62〜63kg。
いわゆる『小デブ』でした。


最近、どうも立ちくらみがすると思いまして体重計に乗ったのです。
そうしましたら
52.9kg!
もうね、ビックリするくらいの劇痩せです!
何ですかね?
就職活動のせいなんですかね?
ならば、ダイエットに効果的なのは就職活動ですよ皆さん!
(#゚д゚)こんな苦しい事やれるもんならやってみろッですよ!w


確かに、ここ一ヶ月は毎日お粥ですし、基本的に肉類は食べてませんし
もっと言うなれば過敏性胃腸炎なのかアチラが緩いのです。
ほぼ毎日。
おかげ様で、体はだるくないのですが・・・
いや、だるいですね。
体もだるいし、寝ても起きても疲れは取れませんし
もっと言えば緊張感が抜けません。
最近気がついたんですが、普段しゃべっているとこも口の中に泡が出来ることがあるのです。
つまり普通にしている今この瞬間も緊張していると言うわけです。


というわけで、こういう状態をキープするのに体力を消耗しているから体重が減ったと思われます。
まさに就職活動は体力&精神力の消耗戦なのですね。


※私信はありません。
今の身長での最低体重記録は45kg(中学2年次)です。
仮にこのレベルまでなったら、これは病院行きかもしれません。
まあ、その前に動けなくなってますけどもw