Windows Updateよ、ふざけるな!

(#゚д゚).。o○(ふざけんな!!!)


今日ほど、ビルゲイツを叩きのめしたいと思った日はありません。
本当にヒステリックな一日でしたよ、このUpdeteのせいで。


今日も説明会を受けて、かえって来たところでメールチェックをしていたのですが
自動的にWindows Updateが始まり、その数秒後・・・。
止まってるんです。
フリーズしてるんです。
ウンともスンとも言わないんです。
およそ30分。
さすがにおかしいなぁと思い、強制終了。


さらに再起動したところ、今度はまた自動的にUpdateをし始め
その数分後には、これまた再びフリーズ。
1時間経っても全然動く気配なし。
これにはさすがにキレました。


(#゚д゚)ふざけるのもいい加減にしろ!!
(#゚д゚)こっちだって暇じゃないんだぞ!!
(#゚д゚)人様の時間を何だと思ってやがる、この糞MSめ!!!


そのまま、即強制終了。
これでは仕事になりませんので、自動更新の設定を解除し
万が一に備えてメールのバックアップも取る事にしました。
(過去にも、こうしてメールの内容が消滅したことがあったため)


就職活動終わったら、Linux導入も検討したいと考えてみます。
本当に酷い。


※私信はありません。