初めての個人面接&GD

(゚∀゚)オワタ!
(゚∀゚)燃え尽きた!!


本日は資●堂の二次選考。
全然ダメダメでした。


だって遅刻すれすれ(5分前集合で2分前到着)。
個人面接では、緊張し過ぎて何話してるのか自分でも分かってないし。
「入社したら何やりたい?」的な質問に対して、志望理由で答えちゃうし。
GDでは、人の主張を折っちゃったり、話の筋が理解出来なかったし。
結構な盆ミスを繰り返し、係員の人にも目を付けられたを思います。


もうね、グダグダなんですよ。
理論整然としてないの。
1万円賭けてもいい!
絶対落ちました!


でも、勉強になりました。
個人面接では、事前にすべからく質問例と回答例を考えないとダメだとわかりました。
GDでは、人の名前をメモして置かないと不安になります。


。・゚・(ノД`)反省点が浮き彫りになり、よろしゅう御座いましたよ!
。・゚・(ノД`)チキショウ!


追記:
①帰宅してから、激しい腹痛とトイレ篭城になりました。
相当、胃腸にストレスが来たようでビックリ!w
②選考直後、明日同じ選考を受ける某方から電話が来ました。
今日の選考内容について根掘り葉掘り聞いてきましたが
それはフェアじゃないと思いますよ。
教えるにしたって限度があることを理解して欲しいです。