優秀じゃないのに

(゚∀゚)「優秀な方なんですねぇ」
(゚∀゚)「俄然、こちらもやる気が沸いてきましたよ!」
(゚∀゚)「お会いできるのが楽しみですよ!」


某社のリクルーター様とメールやり取りをしていく中で、こんな感じの事を言われました。
正直、物凄いプレッシャーです。
だって勉強不足を感じてますし、実際勉強不足なんですから。
(´Д`)かなり死にたくなってきましたよ


実は、メール署名の最後に自分の論文のURLを載せたのです。
個人的には参考程度に読んで頂ければ結構だと思っていたのですが
それを評価されたらしく物凄い褒め方をされました。
かなり凹むものですねぇ。
謙遜ではなく、本当に凹みます。
いくら考査済みの論文とはいえ、内容はスカスカ。
そのダメさ加減は良く理解しているのです。
載せるんじゃなかったと後悔しましたが、手遅れです。


(´Д`).。o○(今度からメールにURL載せるの、やめよう)


反省材料が増えました。
いくらアピール材料いえども、そんな扱い方をすれば精神的に傷つきかねません。
なんせダメ人間なんですから。
背伸びしちゃダメです。


※私信はありません。