【映画】Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!



午前中から、某会社(知財職)のセミナー。
結構疲れましたw
何か基本能力試験とかありましたし。


で、午後は英気を養うために映画館ですw


Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
私、映画一つで1800円は高すぎると思っています。
基本的にレイトショー1200円しかみないのですが・・・。


(´Д`)正直、1200円並の作品だったように思いますねぇ


何と言うか、あんまり面白さを感じられませんでした。
『Mr.ビーン』のDVDを見慣れてる私ですら・・・凝ってないように思ったのです。
もちろん、要所要所にギャクやネタが仕込まれています。
(´Д`)でもねぇ。
(´Д`)なんだかねぇ。
(´Д`)面白くなかったですねぇ、残念ながら。


むしろ、楽しむべきはMr.ビーンの人柄なのかもしれません。
観ている最中、大笑いというより微笑んでしまうシーンがいくつもちりばめられていましたから。
(´Д`)でも、もうちょっと面白くても良かったですねぇ。


ということで感想もグダグダになったところで
本日はお開き!


※私信はありません。