初めての筆記試験

「ふたばさん、全然緊張されてませんよね?」
「もしかして、日頃から話し慣れてます?」


面接3回目にして、こんな事を面接官から言われる始末。
これが何かの忠告か、本心なのか分かるのは数ヶ月先の事でしょう。


(゚∀゚)残念ながら落ちました!w


今日は天下の資●堂、一次選考。
東京会場最終組で受けました。
筆記試験が、本当にダメだったんです。
いや、マジで。
何が何やら分からなくて、ほぼ全て「鉛筆サイコロ」で決める感じでした。
(嘘付くなって仰る方へ。私の高校3年時の数学は偏差値32ですからね、本当に。)


さらに国語、科学の教養問題。
そして、英語。
(´д`)分からない、私には何もワカラナイ。
SPI試験、完敗Death。


どちらにせよ、東●大やら弁理士様も受けているようですから
あまりに狭き狭き門です。
希望より諦め。
それでも雪の中、受けに入った自分を励ますためにも!


ニンテンドーDSのSPI試験やらなきゃorz


※例のカイロ、今日みたいな日に使うとスゲー有り難いですよ。