The食用でないものを食す

著作権上問題が多いと言われる“ニコニコ動画”ですが
違法な投稿がされたコンテンツ以外にも、自作映像があるわけで。
最近、衝撃的な映像を見ました。


その名も
The食用でないものを食す
http://www.nicovideo.jp/mylist/2357854
その名の通り、食用でないものを食べてみる自作シリーズ映像。
以下、禁断の食材たち。

『ミミズ』
『炭』
ダンゴムシ
『コオロギ・輪ゴム・ヘビの抜け殻』
『輪ゴム』
クビキリギス
『チョウチョ』
『BB弾』
『トンボ+ネコジャラシ&フジ』
『アメンボ』
ショウリョウバッタ
『カマキリ』
『クモ』
『バッタ』
セミ

・・・
・・・・・・
(;゚д゚)あかんで!これはマジであかんで!!!
この中で食べられるものなんてバッタくらいなものですよ!
BB弾とか輪ゴムって、もはや“生き物”じゃないじゃん。
“製品”じゃんw
もうね、こういうアホばっかりやるヤシはね。
(゚∀゚)もっとやればいいと思うよw


こういうアクティブバカ(←褒め言葉)がいるから、世の中が楽しくなるんでしょうね。


※私信
?ESオワンネ