煙草吸いたい!


(#゚д゚)煙草吸いたい!
たまに「○○君って煙草吸うの?」と驚かれますが、たまに吸う人なのですよ。


只今、元旦終了後の午前1時です。
無性にヤニが欲しくて堪りません。
我が家は禁煙。
もちろん自室も禁煙。


無論、お外でヤニタイムということになりますが、お外は体に良くありません。
(注:ヤニも有害です)
普段なら自転車で河原に行き、賛美歌を聴きながら楽しむのですが・・・。
もうね、寒いのw
楽しめる温度じゃないのよ、これがw
何と言うか、骨に染み入る寒さです。
血管収縮作用のあるヤニを吸った日には・・・風邪ひいても自己責任です。


ということで、深夜営業の喫茶店に転がってヤニタイムにしようかと思った矢先
(´Д`)年末年始でお休み
ちくしょう!
誰がこんなことを!
私に死ねっていうのか!
。・゚・(ノД`)ヤニが吸いたいってだけなのにぃぃぃぃぃ!


結局、何もしないで家に戻りましたとさ。


※周りが吸わなくなって、私が吸うようになるのは何かの因果なんですかね?
先輩方の苦労が分かる気がしてきました。