【映画】ボーン・アルティメイタム



就活本を買って、喫茶店で読もうと決めていたのに・・・。
そのために川崎に来たのに・・・。
(´Д`)無性に映画が観たくなりました。


チネチッタ、21:25開始。
『ボーン・アルティメイタム』って三部作の完結編なんですね。
知らずに観てしまいました。


この作品、評判が良いらしく
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328151/
観ていてハラハラドキドキさせられました。
何と言ってもスピード感が凄い。
まるで自分が主人公になったんじゃないかってくらいカメラが動きまくります。
(´Д`)途中で車酔いみたいになりましたけどw


さらに
(;゚д゚).。o○(世の中に、こんな判断能力の高い奴っておるんか?)
ってくらい、テキパキ動く主人公。
監視カメラの位置を瞬時に把握して写らないように行動したり
ウソの警察通報で襲撃部隊をかく乱したり
本物のスパイ要員もこんなことできるんですかね?
最初のシーン(新聞記者が射殺されるまで)と中盤のシーン(CIA要員との格闘シーン)は特に必見です。


三部作ということなので、前作をDVDで観たいところ。
(´Д`)観れるくらいの余裕が欲しいw


※私信はありません。
期末レポート、オワンネ