就職活動中にうつ病?

「軽度うつ病」だと診断されてから半年。
http://d.hatena.ne.jp/FutabaUniv/20070406
もう寛解したと思ったのですが・・・。


(´Д`)不安で焦燥感が激しく眠れません
(´Д`)手が動かない
(´Д`)メールチェックもイヤ
(´Д`)常時、胸を締め付けられている様に感じる
出遅れと勉強不足も原因なんでしょうけれども・・・。
不安で何もかも押しつぶされそうDeath。


モチベーションが維持されないのが何より問題。
当面はサプリメントで対応しようかと考えています。
セントジョーンズワートやら、葉酸やら、5-HTPやら。
とはいうものの「気休め」程度にしかなりません。
ちゃんとSEを書いて、SPIの勉強をして、面接対策をして、企業研究をして。
それでもやばくなったら、それは心療内科逝きです。


就職活動中にうつ病になる人って、実は少ないんですかね?
(´・ω・`)同じような境遇の人が周囲にいないので、何とも言えない気分であります。
(´・ω・`)似たような方がいれば、コメントでもどうぞ。
それこそ「気休め」に過ぎませんが。


※どうにもこうにも文体がブレてます。
(ブレてる自覚があります)
う〜ん、心理的余裕が無くなりつつあるのでしょうか?
分かりません。
私信はありません。