長電話

申し訳ありません!orz
いや、何が申し訳ないかって延々と長電話をしてしまったことです。
(´Д`)お勤めしてる方なのに
(´Д`)明日も早いのに
(´Д`)延々と3時間以上も拘束してしまった・・・。


実は久しぶりにM先輩と電話でお話をしたのです。
卒業後、一度もお会いする機会がありませんでしたので楽しもうと思って
河原でですね。
煙草を吸いながらですね。
携帯電話で河原を歩きながら、お話をしたのです。


最初は、お互いの近況を報告しあう感じでした。
今やってることとか、何を目標にモチベーションを維持してるとか。
そこまでならば何とか良い話なのです。
しかし、最後は私のほうがグダグダになってお付き合いさせてしましました。
『コメントなき長話』症候群です。
『話のネタ切れ』症候群です。


しかも
煙草を吹かしまくって、
寒風に吹かれまくって
体を冷やして思考低下した結果、最後はご迷惑以外何者でもない感じになったのです。
(´Д`)かなり貴重な意見ばかり拝聴したにも拘らず、大変な失礼をしました。


何か、いろいろアドバイスを頂いたのにこのざまとは申し訳ないです。
すいませんでした。


※私信:
?なお、あの後に携帯メアドをH君から頂きました。
ありがとうございます。