肺が痛い?

肺が痛ェ!!


一昨日から、息を吸うと右肺に刺したような痛みを覚えるのです。
(´Д`).。o○(も、もしや、こ、これが恋煩いというものか!)
いえいえ、そんなはずはありません。
痛いのは胸じゃないし。
第一、誰に恋したんだよ!w


痛いのは肺、正確には右肺でして何とも息苦しい。
以前、筋肉痛から同様の症状に見舞われたことがあります。
しかし、ヒキコモリ検定2級の人物が筋肉痛なんてありえません。


あんまりに心配だったので、某T氏にご相談しましたところ
T氏(゚∀゚)「今すぐ、病院に行ってレントゲン取れ!」
そんなこんなで授業を抜け出し、掛かり付けの内科に急行。
訳を説明してレントゲンを撮って頂きました。


結果
センセイ(゚∀゚)「寝違えたんじゃね?」


要するに、筋肉痛の親戚みたいな症状だったわけでして
自然気胸とかではありませんでした。
その証拠に翌日治ってましたしね。
いつもの大騒ぎ&から騒ぎに終わった訳で御座いますorz


※私信:
?T氏、本当にスマソorz