ノートPCが壊れてゆく

我が家の4号機こと『DELL INSPIRON 700m』。
いろいろガタがキてます。
かなりヤバイです。


具体的な故障箇所を挙げれば

・開閉検知の棒が折れた

・USB端子(上)が不調

・ACアダプタの付け根から「パチパチ」音がする

・DVD/CDRWの留め部が破損

・スピーカー(右・左)から音が出ない

。・゚・(ノД`)かなり壊れたり不調になったりしてます。


さらに、故障じゃないのですが

・HDD容量不足&寿命

・メモリ不足による文字化け&文字消え&ソフト不起動

特に、一番最後のメモリ不足は深刻でして
毎日必ずブラウザの文字が消えます。
で、そういう場合は一度再起動して元に戻すのです。
(´Д`)512Mも積んでるのになぁ


というわけで、この間はACアダプターを買いました。
今後はHDDとメモリも買い換えたいところなのですが・・・。
(´Д`)多分、2万円くらいするかもしれません。
(´Д`)これから糞忙しくなるってのに、チクショウ誰がこんn(ry


※画像は後日。
私信はありません。