懸賞論文ふたたび

さてさて、懸賞論文です。
今回で3作目となります。


前々回は
(#゚д゚)「実現可能性や制度設計がなってない!」
とお叱りに近い講評を頂きまして、何とか入賞。


前回は
(#゚д゚)「読む価値ねーよ、ボユケ!」
と佳作にも引っ掛からず、あらあらまあまあで御座います。


で、今回は“ユニーク”かつ“実現可能性”をモットーに掲げてですね。
・・・いや、“実現可能性”に重点を置きまして『何このスゲー企画書』と講評頂けるように執筆中なんですが。
(´Д`)肉体的に疲れてますw
正直、“がんばったで賞”も貰えないんじゃないかと心配しております。


実は今回のテーマは、かなり難しいんです。
何が難しいかというと、ネットに情報が落ちてないんですよ。
全く。
もはや消え行く産業なので論文&資料が少ないのです。
そして、例のプライムローンと原油高。
せっかくのアイデアも見事にぶっ飛ばしてくれますw
(#゚д゚)メジャーの糞野郎!っざけんな!
で御座いますw


私用のため、我が大学院のデータベースを使うわけにもいきません。
というわけでして、資料を探すには国立国会図書館or東京都立中央図書館しかない。
特に東京都立中央図書館が近いので、最近通っているのです。
しかし、です。
ご存じない方のために補足しておきますが、麻布十番駅から中央図書館まで坂道があるのです。
具体的に言うと、韓国大使館の前の坂をエッチラオッチラ歩かなければなりません。
これが意外としんどいw


で、今日も坂を登って行ったのですが
\(^o^)/休館日でした!
\(^o^)/スイマセン、ちょっと死んできます!w
もうね、くたびれ儲けもいいとこでしたよ!!


※画像はなし。
私信はありません。