わむ!わむ!

FutabaUniv2007-10-31

後藤さんの似顔絵って、やる気を奪う装置なんですかね?w


わむといえば、後藤さん。
後藤さんといえば、わむ。
いつも楽しく後藤さんスレを拝見しております。
「」の妄想によってキャラが固定化されている様は爽快でもあります。


リタリンを常用してる後藤さん。
髪の毛を茹でられてる後藤さん。
GAの烏丸ちとせ役から、ローゼンの薔薇水晶役まで大人し目のキャラを演じる後藤さん。
でも実はお酒大好きで、後輩には滅法強い後藤さん。
でもって突然泣き出す後藤さん。
ピアスに一生懸命な後藤さん。
時々、髪型がエライことになってる後藤さん。
沢城先輩にラジオで無視された後藤さん。
般若の影に怯える後藤さん。
何だかんだ言って81プロに移籍しちゃったよね後藤さん。


別に後藤さんに思い入れがある訳でもないのです。
でも、何というか“儚い”という言葉が一番良く似合う声優さんな気がします。
“落ち着く”という言葉も。
鬱病”という言葉も。
いやいや、このさい“鬱病”は般若さんに譲りましょう。
でもってやっぱり、“リタリン”も欠かせませんね。
そして、“神社巡り”も。


結局、何が言いたいのか分からなくなってきました。
えぇと、つまり、こう言いたかったのです。
『我ら「」は後藤さん大好き』


※私信はありません。