懸賞論文表彰式

(´Д`)予想通り、大恥をかきましたw
緊張しすぎてましてね。
1分間スピーチどころか3分間ぐらいダラダラ話してしまいました、ギャグを交えてw
やっぱり場慣れしてないとダメですよ、えぇ。


会場は品川にあるストリングスホテル東京
↓こんなかんじの部屋で表彰式は行われました。
http://intercontinental-strings.jp/party/cocktail_sample.html


もうね、何が何だかわからないんですよ。
話の輪に入っていくのが怖くて怖くて仕方ありませんでした。
だって、受賞者のほとんどが環境専門の真面目な方ばかりで話についていけないのです。
ほら、私は知的財産が専門じゃないですか?
環境ISOって何?
地熱って何?
排出権って何?
そんなレベルなんですから、そりゃついていけません。


それにエラーイ人ばっかり。
取締役さん、人事部長さん、社長さん、理事長さん、研究員さん。
皆さんとお話はするんですけどね。
何か怖いんですよ、見透かされているようでw


(((( ;゚д゚))).。o○(こりゃ、エライところに来てしまった)
せっかくのホテル仕様の高級料理も食べず、フランスパンばかりモリモリ食べてましたw
デザートは美味しかったです。


※画像はなし。
結局、名刺も2枚しか配りませんでした。
お土産:『表彰状』『理事長さんの直筆サイン本』『環境の解説本』『シンクタンクの季刊誌』