一分間の挨拶

(´Д`)ぃゃゃ、ぃゃゃ、ぁぃさっ、ぃゃゃ
明日、例の論文の表彰式です。


品川のホテルの一室を貸しきって、立食パーティー形式の表彰式になるらしく
「お一人一分ほどの挨拶をお願い致します」
とかメールが来ました。
(´Д`).。o○(なにその拷問プレイw)


無難に
「えーご紹介に預かりました●●大学●●大学院のFutabaUnivで御座います。
この度はこのような席にご招待頂きまして誠にありがとうございます。
えーさて、今回の論文に関しましては・・・」
とか堅苦しい挨拶をすればいいんですかね?


それとも
「貰った賞金で秋葉原メイド喫茶を一日貸しきって楽しもうかと思います」
とか言えばいいんですかね?w


個人的には

自己紹介(大学名と氏名)

招待して頂きありがとう御座います。

論文の感想(異分野なので通ると思わなかったので驚いた、けど環境問題はどの分野でも重要だと改めてオモタ)

賞金の使い道(半分は趣味の読書に、残り半分は就職活動に使わせて頂きます的な)

ありがとうございました。

で、いいんじゃねーのとか思うのです。
というか人前でジョークを言えるほど、私は噺家じゃ御座いません。


もうね、今日の今日まで風邪で寝込んでるのに大丈夫なんですかね。
(´Д`)恥をかきそうで本当に不安です。


※画像はなし。
明日は表彰式の様子を書こうかと。