風邪ヒキコモリ中

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
( ゚д゚)
(゚д゚)
えー、あー、風邪をひいてしまいましたw


何か流行ってるみたいですね、風邪。
某O教授も講義中に咳き込んでましたし、結構ゴホゲホ音を聞きます。
まあ、季節の移り変わりといいますか、急に冷え込んできたといいますか。
健康な方は今後気をつけて下さい。


というわけでして、全く頭が働きません。
今、こうして書いている間も何を書いているのか分かりませんし
論理性とかそんなのは全く関係なく、指が打ち込むままに書いているのです。
えぇ。
そりゃーもう。


でも、アレですよね。
風邪ひくと何で頭がボーとするんですかね?
薬のせいですかね?
ウイルスのせいですかね?
それとも大宇宙コスモの意思なんですかね?
本当によくわかりませんが、眠いし眠いし頭がボーとするし、良く分からなくなってきました。


あぁ、そうそう。
そういえば外道Think様っているんです、誰のことか良く分からないかもしれませんけど
ともかくおきれいな方でしうて、ともかくですね。えーあー
すいませんがちょっとねまzすdね。
おrz


※画像はなし。
私信:
①Y氏へ。
本日はネゴシエーター役をありがとう御座いました。
貴殿の実力、改めて感心致しました。