とうとう24歳に

(゚∀゚)誕生日ですよ〜!!
(゚∀゚)24歳になりましたよ〜!!
(゚∀゚)再来年からニート社会人ですよ〜!!
(;゚∀゚).。o○(そんな歳になったんだなぁ)
ホント、20歳を過ぎると堪えますよねw


今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
これも皆様のご指導とご鞭撻あってのもの。
本当にありがとうございますorz
今後も精進致しますので、宜しくお願いしますデスorz


さてさて、そんな私に妹者からプレゼントを頂きました。

スタバのブレンドコーヒーです。
結構お店で購入すると高いので、私は買わないのですが・・・。
私の珈琲好きを見越してプレゼントしてくれたようです。
何より誕生日を覚えていてくれたことに心から感謝しています。


家族から祝われた分、いろいろ頑張らなければなりませんねw


※私信はありません。