晩酌




3連休の初日ということで、久しぶりの晩酌です。
生ビール。
ジャージャー麺


ちなみに、このジャージャー麺ですが10分で出来ます。
というのも
肉味噌は大量に作って冷凍庫にストックしてあり、中華麺も冷凍庫で保存済み。
およそ20食分はストックしてあります。
これらを暖めて、長ネギ、キュウリを刻めば完成。
簡単に本格的な料理が出来ます。
肉味噌はこちらを参考にしました。
ジャージャー麺の作り方


でも、アレですね。
夜食を食べながらビールを飲んで、深夜のバライティー番組を見て笑って・・・。
なんだか寂れた単身赴任者って感じですねw
(´Д`)働くようになったら、こんなのが週末の楽しみになるんでしょうか?
(´Д`)う〜ん、もっとE&E精神を持ちたいものですねぇ


※私信はありません。